平戸建設(山口県宇部市)|新築、リフォーム、木造注文住宅、工務店

フェイスブック インスタグラム
フェイスブック インスタグラム 電話番号

よくあるご質問

Q施工エリアは決まっていますか?

A

山口県宇部市を中心に、山口市・防府市・宇部市・山陽小野田市・下関市・長門市・美祢市 で 施工をしています。ご希望の場所がお決まりでしたらご相談ください。

Q相談から住み始めるまでには、どの程度の期間が必要でしょうか?

A

家を建てようかと家族と話し合って、土地と依頼先を探すまでが平均6.7カ月
依頼先を決定してから工事開始まで平均10.8ヶ月
工事開始から施工&入居までが平均5.0ヶ月
プランのお打合せ期間にもよります。いつから住み始めたいというご希望がある場合は事前にお知らせ頂ければお応えできるようにしていきますのでご相談ください。

Q家づくりを考え始めたばかりで2~3年後をめどに考えています。 相談会に参加してもよいでしょうか?

A

もちろんご参加いただけます。
家づくりを何から始めればいいか、色々とご案内をしていきます。

Q好きなキッチンを指定したり、これがいいという設備を使ってもらうことはできますか?

A

はい、可能です。キッチンや設備は標準仕様のものをご用意していますが、 お客様のご指定のキッチンや設備などがあればお気軽にお伝えください。
お客様の夢がかなう家づくりができるようにお手伝いします。

Q床は無垢材を使用してもらえますか?

A

はい。当社ではフローリングは無垢材を使用して、木の良さを感じられる住宅を作っています。
無垢材は長年住んでいくと色合いや形状が変化したりしていくため、時間を重ねた雰囲気が出てきます。

Qローンの相談もできますか?

A

注文住宅、リフォームともに使えるローンがあるため、信用金庫さんをご紹介したりしています。
ローンのご相談もできるように基本的な知識を揃えており、また第三者の冷静な目で無理のない資金計画を立てられるように、 ファイナンシャルプランナーと提携を結んでいます。

お問い合わせ

ご相談・お⾒積りは無料ですので、まずは⼀度お気軽にご相談ください。

電話番号 お問い合わせ

よくある質問はこちら